クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

むっちゃん万十

みなさん  こんばんは*~*

今日は起きたら陽が差していたのでお洗濯
お天気良い時は逃さずお洗濯しないとね

今日の空です
綺麗です
14501009400.jpeg

お昼から眼鏡市場さんへ行きました
遠近両用を作りに
老眼で仕事で見るリストが見辛くて
家でもLINEのスタンプも見辛くて。。。

CMで松田聖子着用のフレームはやっぱり高くて
+料金でレンズを歪みがあまりないものにしてもらいました

自分にどんな形が似合うか全然分からなくて
細いのは両用には向かない、でも大きいのもねぇ。。。。。
プラスティックのとか下半分はフレームがないのとか。。。。。
選ぶの難しかったです

一週間後に取りに行きます

帰りに何年ぶりかなぁ
むっちゃん万十を買いました
人気第1位のハムエッグと2位のカスタード
14501009560.jpeg

むつごろうの形わかりますか?
かわいいです
14501009680.jpeg






ロザフィ・クレイフラワー委託先
楽天ショップ「月のしずく」こちら⇒

クレイフラワー委託先
minnne こちら⇒
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)