クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

天神のイルミネーションとハナフルのケーキ

みなさん  こんばんは*~*

今日は福岡でも初雪だったみたいです
わたしはお休みだったので起きるのが遅く見る事は出来ませんでした
TVで今朝の街中を放送しているのを見ると結構降ってました
お昼から美容室へ行きました
お店のスタッフの方が雪と言うかみぞれみたいでしたよと言ってました

帰りに天神のイルミネーション
5時ちょっと過ぎです
まずは警固公園
14503487930.jpeg
汽車が走ってます
14503488120.jpeg

14503488290.jpeg
ハートの中に入って記念写真撮れます

次に福岡市役所前の広場では「TENJIN Christmas Market」があっていました
14503488440.jpeg

そして天神地下街のインフォメーション付近
14503488600.jpeg

それから、三越B2の「フルーツ専門店なかむら」さんハナフルのフルーツケーキ(1620円)
美容室に行く前に取り置きしてよかったです
取りに行った時には無くなっていました(他のはありましたけど)
14503488740.jpeg

さすがフルーツ専門店
ごろっとしたフルーツ、うれし~~~い
14503488870.jpeg

14503488990.jpeg

11CM×11CMの四角形 高さが8CMもあります
見てお分かりの通りフルーツがすごい
早めの夕食にし食後に1/4食べました
ん~~もっと食べれそうです
と言う事で1/4。。。。。半分食べてしまいました
ケーキ食べてると言うかフルーツ食べてる感じです
しあわせ

ハナフルに行ったのは、母の誕生日が1月2日なので買って帰りたい
と思いどんな感じか見に行きました
買うつもりはなかったけど、見ていたら食べたくなって
マンゴーでバラみたいにしてあるのとかカワイイ
「ハナフルケーキ画像」で検索するといっぱい出てきますよ

元旦はお休みみたいなので、大晦日にマンゴーのお花があるのを買って帰ろうかな






ロザフィ・クレイフラワー委託先
楽天ショップ「月のしずく」こちら⇒

クレイフラワー委託先
minnne こちら⇒

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)