クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

リバレインの葡萄苑

みなさん  こんばんは*~*

今日は雨が降っています

前に働いていた会社の人と1ヶ月遅れの誕生日お祝いで
リバレインに出来た、葡萄の樹の姉妹店
葡萄苑で焼肉ランチしました

14508678020.jpeg

佐賀牛のレディースランチ
まずは前菜。。。写メ撮るの忘れそうになりスプーンがお豆腐に刺さってます
14508678160.jpeg

メインのお肉
14508678320.jpeg
14508678450.jpeg

これにご飯とスープが付いています
持って来られる前に撮ったので写っていませんが
たれの変わりにおろし大根(味が付いています)と野菜を巻いて食べます
野菜は画像のじゃなくて別にあります

そしてデザート
14508678950.jpeg

持って来られた時に「キャー!ハッピーバースデーって嬉しい!」って
喜んでもらえて、わたしも嬉しい

予約の時に3人とも11月が誕生日だったのでそのお祝いなんです
デザートをそれっぽくしてもらえませんかとお願いしていました

14508678590.jpeg

まだ新しいお店でスタッフも馴れていないようで
料理が出て来るのが遅かったり
飲み物来てるのにまた持って来たりとありましたが
お肉美味しかったです

がっつり食べたい方はちょっと足りないかもしれませんが
わたしたちはおしゃべりしながらゆっくり食べたので十分でした

楽しい時間をありがとうございました

またアクセサリーを作りに来られます
楽しみにしてます


そしてそして
このネイルかわいくないですか
スヌーピーかわいかったので撮らせてもらいました
14508693990.jpeg







ロザフィ・クレイフラワー委託先
楽天ショップ「月のしずく」こちら⇒

クレイフラワー委託先
minnne こちら⇒

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)