クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

スポンサーサイト


PageTop

2015年 ありがとうございました

みなさん こんばんは*~*

今日はいいお天気でセーターをお洗濯しましたが
やっぱり乾かず(T_T)

掃除道具を買いに近くのホームセンターとか
スーパーとかぶらぶらしていたら
空が綺麗でした
14513873150.jpeg


今年も後少し

ロザフィもクレイフラワーも中途半端でした
気分がのらないと作る気にならないんですよねぇ
ストレスになることが多くてダメでしたね^_^;

来年は紹介できるよう沢山作品作り頑張ろう❗

宝くじ当たらないかなぁ


blogに訪問して頂いた皆さまありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。


良いお年を。。。♪


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
