クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音



PageTop

がま口ポーチの歯磨きセット入れ


  みなさん    こんばんは*~*

久しぶりの更新です

今日は新たに興味を持ってしまった物の紹介です

モロッカン柄 と がま口

モロッカン柄の生地は近くの手芸店には無いのでネットで購入
がま口も手芸店で買うとお高いのでネットで

14551927150.jpeg

14551927340.jpeg


そして作ったのが歯磨きセット入れ
探すけど無いんですよねぇ
じゃあ作っちゃおう

練習にもなるし
それがこちら
14551923130.jpeg

14551923260.jpeg

中は大好きな猫柄で濡れても大丈夫な素材
もうちょっと大きく作ればよかった
ギリギリでした

上手く出来ているように見えますが
金具の止め方とかまだまだです
ボンドがはみ出てしまったり、柄が斜めになってたり。。。

もっと上手く出来るようになったら
販売しようかな。。。。。なんて

頑張ります



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
