クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

ホークスキャンプ2016


みなさん   こんばんは*~~*

昨日宮崎へ行ってきました

そうですホークスキャンプ初めてです

西鉄旅行の日帰りバスツアー

行きたい行きたいと思いながら行けてなかったんです

14558871260.jpeg
14558870530.jpeg
14558871020.jpeg
14558870750.jpeg
14558869210.jpeg

どこから見て回ったらいいか分からず、適当に回りました
2軍と社会人チームの新日鐵住金と試合をすると
添乗員さんからの聞いていたので
ギータが2軍にいるから見に行きました
フェンス越しに観ていたら、開始前に
松坂投手が相手チームの選手と話をしていて
フォームのアドバイスみたいなのをしていました
14558868380.jpeg

松中選手も来ていました
どうなるのかなぁ。。。。。。。
現役三冠王も世代交代の時期に来てるかな。。。

アイビースタジアムでシートノック、フリー打撃など
スタンドから観ました
生の音いいですねぇ
選手の声、やっぱりマッチが一番でした
ず~~っと観ていられる
ぼ~~っと観ていたら
日差しに気づき。。。日焼け止め塗ってない

その後、お肉買って食べたり
14558869700.jpeg

お持ち帰り
14558869940.jpeg
肉巻きおにぎりは
この前のモーターショーの時のお店でした

誰かサインくれないかな~~と通路で待ったり
。。。。。なかなかもらえません

その後、別のグランドでマッチと川島選手、吉村選手の守備練習長い事観ていました
マッチと川島選手おもしろ~~
後ろが騒がしいと思ったらギータが移動中
写メ撮ったら、取り巻きの人が丸かぶり
ダッシュきつそうでした
ダッシュが終わり移動、すぐ傍をギータが
急いで写メ。。。。。誰かの帽子が丸かぶり
も~~~!どっから出てきた~~と~~!フレームの中にいなかったでしょ、あなた
ショック、近かったのに
でも観れただけでもいいね


集合時間近くになって、駐車場の近くのグランドで
時間まで観ていました
高田選手が鳥越コーチと1対1や遠くのグランドでも
育成選手がやっていて、ミスすると全員で5回跳んでました
きつそう

そろそろ、バスに戻ろうかなと思ったら
警備員さんの所に人が並びだし
即席サイン会やってました
誰か分からず取合えず並んだら
62拓也選手でした
去年1軍出てましたよね
お疲れ様ですありがとうございます頑張って下さい
と声を掛け急いでバスへ
反対側の通路にも列が出来ていたのであの後
誰かサイン会したんだろうな。。。誰だったんだろ~

でもなかなかサインもらえない中
もらえたので嬉しいかった

朝5時半起きで帰り着いたの21時過ぎ
お天気に恵まれよかったです
福岡に戻ると小雨降ってましたけど。。。
疲れたけど楽しかったです
また来年絶対行きます





ロザフィ・クレイフラワー委託先
楽天ショップ「月のしずく」こちら⇒

クレイフラワー委託先
minnne こちら⇒


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)