クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音



PageTop

さくら満開


  みなさん   こんばんは*~*

全国各地で桜満開の便りが届いていますね。
福岡も昨日満開

今日、ベランダから近くの住吉神社の桜を見たら、結構咲いていたので
毎年行く、姪浜中央公園へ

14594169280.jpeg

14594169460.jpeg

14594169600.jpeg

14594169730.jpeg

14594169870.jpeg

見事に咲いていました

毎年コーヒー買ってボーっと暫く眺めるのですが
今日は雨が降りそうだったので、写メ撮ってゆっくり歩く事に
やっぱり降りだしました
早く行っててよかった



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
