クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音



PageTop

フクリンスターが咲き出しました



みなさん こんばんは*~*

最近気温差がありますね

先週は喉が痛くて声が出なくなり
内科と迷ったのですが、診察の事を考え耳鼻咽喉科へ

アレルギーでしょうと。。
寒暖差アレルギーはあると思うけど。。。
喉を見るだけで、検査もなく
生活環境、PM2.5、花粉など
色んなものが原因でしょうと言われました
外に出る時はマスクしてるんですけどね

2日間声が出なくて、お仕事休みを頂きました
電話のお仕事なので、声がでないと何も出来ない
まだ完璧に治ってはいませんが。。
皆さんも気を付けてくださいね

うちのフクリンスターと言うお花が咲き出しました
14633635960.jpeg

14633636150.jpeg

14633636320.jpeg

14633636450.jpeg

14633636580.jpeg


お花が咲くって嬉しいですね
癒されます
もっと沢山咲いてくれるのを願って
見つめています


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
