クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

姪浜精霊流し花火大会



みなさん こんばんは

久し振りの更新になってしまいました

お盆休みが長くて
今日で終わり

今日は姪浜精霊流し花火大会でした
何時ものように
ベランダから観覧













長いお盆休みでした
「ルドルフとイッパイアッテナ」
「ペット」を観て

五輪、高校野球観てました
男子体操の金
感動(涙涙)

やっと休みが終るって思ってたら
『SMAP解散』
そうなるだろうなって
思ってたけど
やっぱり寂しい
メディアで色々書かれてるけど
誰がどうって事じゃない
原因はとか探らないでほしい
25年頑張ってきた彼らに
お疲れさま、ありがとう

これからも変わらず応援しますよ

紅白歌合戦出てくれないかな。。。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)