クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音



PageTop

福岡タワーに金魚


みなさん こんばんは


まだまだ暑い日が続きますね

最近色んなことがありすぎ

五輪で感動してたら

SMAPの解散。。。
これは予想していたからね
ネットニュースで色々書かれるのが
嫌ですね

そして二世俳優の。。。
これは本当ショックです
以前から色んな番組で二人の特集とか
観てたから、最近出て来て
よかったね~って
応援してたのに
バカバカ!何で何で!
お母さん、大丈夫かなぁ
TVで取り上げられているのを
見ると涙が。。。。。

アナウンサーと芸人の
妊娠、結婚?
否定しているって事は
違うんでしょうね
隠す必要ないもんね。。

他にも悲しい事件。。

そんな中
お誘いがあって野球観戦
オールスターも含め
今期3回目
やっぱり楽しい~
負けたけど






帰りにドームから見えた
福岡タワーに何か
動くものが。。。
ちょっち寄り道して見に行きました







金魚でした



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
