クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音



PageTop

洋風スタイルTOKI にてランチ



皆さん こんばんは*~*

久し振りの更新になってしまいました


今日は前の会社の人とランチしました
前に行ったらお休みだったお店へ
今回は予約しました

洋風スタイルTOKIさんです
地下鉄姪浜駅の近くです

1500円のデザート付きのランチ頂きました

サラダ 色鮮やか
14792053510.jpeg

コーンスープ とろみがあって美味しい~~
器もオシャレ、少なく見えますが丁度いい量でした
14792053800.jpeg

メインはパスタ数種類とリゾットから選べます
リゾットにしました
器がかわいい~~~
球体をくり貫いたような。。。
分かりやすく撮ればよかったのですが、ササッと撮ったので
考える間も無くって感じで。。
14792054030.jpeg

ここまでは、わたしが好きな白い器

デザートとコーヒーは和風な器でオシャレでした
コーヒー撮り忘れ
14792054470.jpeg

もう1つ撮り忘れ
バケットとオリーブオイルもついています

美味しかった🎵

また行きたいと思えるお店でした(*^^*)

帰りにスタバへ
姪浜に出来たんですよ
お目当てはプリン❗
発売日翌日に行ったら売り切れ
今日も売り切れだってぇ
レジのお姉さんに何時くらいに来たらありますかって聞くと
8時オープンでわたしが9時に出勤した時は
もうありませんでしたって
え~~~~~~
いつになったら食べれるかな


最後に昨日11/14のスーパームーン
ちっちゃいけど。。。
曇ってて見れないかもって言ってたけど
雲の切れ間から出てきてくれました
14792054970.jpeg

14792055260.jpeg

今日11/15も綺麗です
14792055360.jpeg






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
