クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

スポンサーサイト


PageTop

河内藤園行って来ました 感謝❗



みなさん こんばんは*~*


今年も行って来ました

河内藤園

綺麗でした
今年は開花が少し遅れているみたいで
今日もまだ見頃でした











白も綺麗



ベンチから見上げると





一番上に上がると藤棚が一面に



下からの藤棚



トンネルを外からみると



おっきな蜂が沢山ブンブン
ちょっと怖かった



花びらが散りはじめていたけど
それも綺麗でした



帰りに駅で無料のシャトルバスを
待っている人の列が。。。
大分並んでいたのか
一人の男性が運転手さんに
文句を言い出しました
シャトルバスはボランティアで
されていると思うのですが
知らないのかな
運転手さん気の毒
待つのがイヤならタクシーで行けばいいのに
文句を言う人がいたら
次回からシャトルバス中止なんて事になるかも
迷惑な男性

長い時間待ったとしても
お礼を言うべきだとわたしは思います
気分よく帰ってたのに
ちょっと残念な光景でした

管理されている皆さん
今年もキレイな藤棚を見せて頂き
ありがとうございました
来年も行きます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
