クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音



PageTop

委託品とオーダー品

今週はこんなに仕上げました

121007_1320~01

リング3個は友達からのオーダー
リング2個とハートの防犯ブザーとキーホルダーはネットショップへの委託品

青いハート(なんですけど・・・)は本部講習のハーピのペンダント
なかなか形が整わず放ったらかしで、他のを作ってました

次にケリーと言う天使達に取り掛かっています
121007_1726~01


今週はどれだけの薔薇を巻いたか・・・・・・100個以上は巻いてますね
作っても納得いかないと作り直すので無駄になってしまった薔薇さん達ごめんなさい

まだまだクオリティを高めないとです
明日は桂花先生が生徒さん達と開催されるイベントを覗いて皆さんの作品をマジマジと
見て来ようと思います
他の先生の作品を見れる機会はそうないですからね
勉強させて頂きたいと思います


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
