クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

スポンサーサイト


PageTop

ロザフィイベント行って来ました

121008_1628~01
空がとっても綺麗だったのでパチリ
伝わらないかぁ・・・100倍綺麗なのに

今日はみどり先生と  
blogはこちら
ロザフィイベントに行ってきました
何故だか緊張・・・・・・・すぐに声をかけてくれた先生そっけなくてごめんなさい
ほんとはお話したかったんですよ
思った以上に広いスペース
ディスプレイなど大変だったでしょうね
皆さん素敵な作品を展示されていました
やっぱり人の作品を見るのは勉強になります
たくさんの人が来てくれるといいですね
先生達頑張って下さい

帰りに
みどり先生、髪短くなってかわいくなってました
いつも癒されます
ありがとう
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
