クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

スポンサーサイト


PageTop

小久保選手お疲れ様

ソフトバンクホークス シーズン終了

小久保選手へお疲れ様でした
最後のバッターに回ってくるなんてスターですね

周りの人は残念だったねって言うけど
わたしは満足(偉そうに^^;)

主力選手が4人も抜けてどうなるんだろうって
Bクラスでも仕方ない
どうなるか楽しみでもあった今年
思っていた以上に若手選手が活躍してくれて
3位終了
CSで西武に勝って
期待以上の活躍

来期への期待が持てました

日ハムの選手とホークス選手から胴上げされているのを
見て涙
日ハムファンからの「小久保」コールに
すごい選手だったんだなって改めて思いました

秋山監督の表情
3連敗なのに悔しがっていない
笑顔でした
ここまでこれた事が嬉しかったのかなって思いました

ホークス選手 お疲れ様でした
来期は期待してますよ

そして日ハム選手、ファンの皆様へ
ありがとうございました




和巳はどうしてる。。。。。。。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
