クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

スポンサーサイト


PageTop

でめきん魚

友達とランチ

今日のお店はでめきん魚

予約されている方が殆どのようでした
わたし達は運がよかったのかな、カウンター席へ
002_20121028180015.jpg

お季楽膳1000円
お刺身・焼き魚(鯖でした)・煮込みハンバーグ・梅しそカツ(魚がなんだったか忘れました)・鶏のから揚げ
から選べます
コーヒーとデザートもついています

最近食べていない「お刺身」にしました
他にたくさんのお野菜が嬉しいです
なんだか分からない物もありましたがおいしかったです

お店にはレトロな雑貨や駄菓子がたくさん
フュギアもたくさんでワンピースが勢ぞろいでした

お店の名前にもなっている
でめ金魚もいました
写メ取り忘れ・・・・・・
正しくでめ金って感じの目が飛び出た金魚かわいい~~

次行く機会があれば鶏のから揚げにしよう
から揚げ大好きなので迷いました

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
