クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

本部講習「ココ」

年末から手を付けていなかった
本部講習の「ココ」(リボン)を作ってみました
赤い方が最初に作った物・・・・・形が・・バランスが・・・
再度挑戦。。数十個のバラを巻き巻き
ピンクの方
ん~~最初のよりはいいかなぁ。。
でももっと上手く出来そう
でも今日は100個以上のバラを巻き巻きし疲れた?。。。飽きた

001_20130109220220.jpg

飽きた所で先日見つけたのマグネット
可愛くて多めに購入
別の物を求めて久しぶりに行ったお店で見つけました
求めていた物は1個しかなく、尋ねると販売終了しましたとの事でした
販売終了は残念ですが、最後の1個get出来たし新しいアイテム
見つけたのでラッキーでした

用事がなくてもたまには覗いた方がいいですね

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)