クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

BAKER’S STREETでお買い物

今日は近くの「BAKER’S STREET」へ行きました

お目当ては以前も購入した物



005_20130126171809.jpg 006_20130126171823.jpg
13×15cm            21×24cm

小さい方が100円以下の78円
大きい方でも315円

ベージュ?ピンク?のような色とホワイトがあるのですが
画像では白いけど、ベージュ?ピンク?のような色です
どちらのサイズも最後の一枚でした
まとめて何枚か購入しようと思ったのに残念
また入荷するそうなのでよかった

テーブルクロスも撥水加工の100×100cmが892円
即決め
004_20130126172911.jpg

このお店はバラグッズもたくさんあって用事が無くても寄ってしまいます
寄ってしまうのは他にもペットショップ
最近出来たんです
いろんな犬種がたくさんいますが
わたしは猫派(どちらかと言えば)
今日はアメショーとチンチラとラグドールがいました
かわいい~~
時間を忘れて見てしまいます
癒しの場所です

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)