クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音



PageTop

エリーのバレッタとリング

エリーを作るのが楽しくなって
バレッタ と リング3個 一気に作っちゃいました

001_20130209235536.jpg       002_20130209235537.jpg
いつもはすかしの台座付きのリング台を使ってますが
今回はあえて台座なしで少し小さめに作ってみました
もっとかわいく出来ているんだけど。。。。
ん~~~ やっぱり。。デジカメ買おうか。。。。。。なぁ


これは自分用
005_20130209235538.jpg

まだまだエリーシリーズ作りますよ






 お知らせ  
雑貨屋smileboxさんで体験教室をします⇒こちら
2月21日(木)13時~17時

料金:1000円

先着順で予約不要です
(席が空いていなければお待ち頂くかもしれません)
1時間程でバラ2~3個でキーホルダーを作ります
お持ち頂く物はありません

お待ちしております

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
