クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

本部講習 ムーンローズ

本部講習の「ムーンローズ」完成

0012.jpg

先日ランチした元会社の人のお嬢さんへのプレゼントに
オーダー頂いたイヤリング
「ムーンローズ」と「エリー」の組み合わせをイメージ
えり子先生のblogにそのイメージしていた物に近い作品が⇒こちら
「エリー」はえり子先生考案のパーツなのです
早速コンタクト取らせて頂きました
えり子先生ありがとうございます

気に入って頂ける様な作品を作りたいと思います
完成したらこちらで紹介します
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひわこさんへ

ありがとうございます

そうでしょう、素敵でしょう
わたしでも作れる!って思うとワクワクします

わたしはひわこさん家のトムくんのファンですよ
癒されるぅ~~

これからも癒されに行きますね


rozafi1125 | URL | 2013/02/25 (Mon) 21:14 [編集]


早速、遊びに来ちゃいました(^O^)
素敵なイヤリングですね~♪
ゴージャスなんで、顔が綺麗に見えそう♪

えりこ先生の脳みそはどうなっているんでしょう・・・
こんなパーツを思いつくなんて、素晴らしいですよね。
ファンだけど、いつもブログを拝見するだけで、恐れ多くてコメントが出来ない小心者の私・・・

そして、花音さんは通信で受講されてたのにもビックリ!!
過去ブログをちょこっと拝見しましたが、すごいお上手です!

ひわこ | URL | 2013/02/25 (Mon) 14:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)