クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音



PageTop

オーダー分のリングとイヤリング

(画像アップし直しました)
オーダー頂いていたリング完成しました


001_20130304105439.jpg  002_20130304105441.jpg  003_20130304105442.jpg




オーダー分は3個ですが、多めに作りました
すべてsmileboxさんへお持ちします
リングは着けてるとカワイイと言ってくれる事が多いです
人気のアイテムです


それから先日ランチした元会社の方のお嬢さんへのプレゼントのイヤリングがこちら
002_20130303225723.jpg   003_20130303225724.jpg
はずかしいけど自分で付けてみました
分かり辛いですが
エリーとムーンローズの組み合わせ
黄色でとの事だったので
エリーは二色使い、カジュアルに使ってほしいので周りはパールではなく
小さめの黄色のビーズ

ゆりえちゃんどうでしょう
今年も「遊助」のライブ楽しみですね
若いっていいなぁ。。。

004_20130304105444.jpg
これはわたしからのプレゼントです









体験教室のおしらせです

3/16(土)13時~16時
雑貨屋smileboxさんで体験教室をします⇒こちら

キーホルダーは先着順で予約不要です
(席が空いていなければお待ち頂くかもしれません)
1時間程でバラ2~3個でキーホルダーを作ります
料金:1000円
お持ち頂く物はありません
こんな感じです
001_20130204202647.jpg

今回はピルケースも作って頂けます
中は仕切りがあり蓋の裏には鏡が付いています
こちらは2時間程度
予約をお願いします
130227_2114~01

色のサンプルお持ちしますのでお好きな色を選んで下さいね

お待ちしております


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: お久しぶりです

ゆりえちゃんへ

コメントありがとう
うれし~~い
明日お母様にお渡ししますね
カジュアルに普段使いに使ってねv-254

rozafi1125 | URL | 2013/03/05 (Tue) 20:09 [編集]


お久しぶりです

可愛いイヤリング
ありがとうございます☆
今年もLIVE楽しんできます(*´艸`)
花音さんにもまた会いたいです♪
手元に届いたらまた来ますね(^-^)

ゆりえ | URL | 2013/03/04 (Mon) 22:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
