クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音



PageTop

やってしまった

パールを補充中に。。。。。。

こんなことに
002_20130306222204.jpg

はぁ~~
ケースの中も混ざってて、散らばったパールを暫く眺めて。。。
仕方ない片付けよう。。。
001_20130306221938.jpg





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: 受取りました♪

気に入ってもらえて嬉しいです

こちらこそカワイイお菓子ありがとうv-24

パールね。。。あ~~あって一人でブツブツ言いながら
片付けました

rozafi1125 | URL | 2013/03/06 (Wed) 23:58 [編集]


受取りました♪

イヤリング早速つけて
見せびらかしましたヾ(´▽`)ノ笑
凄くお気に入りです♪
可愛いリングまで頂き
ありがとうございます(^-^)

パールの片付け大変そう…
頑張ってくださいヽ(;´Д`)ノ

ゆりえ | URL | 2013/03/06 (Wed) 23:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
