クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

スポンサーサイト


PageTop

スマホデビュー

とうとうわたしもスマホデビューしました

機種は決めていました
ショップの方が他のも見てみますか?って言われたけど
もう決めて来たから、これの古いバージョンか新しいバージョンかで決めます
と他のは眼中にないわたし
新しいバージョンで決定 

ショップの方が初期設定はすべてしてくれて
携帯みたいに詳しい取り扱い説明書はないですよ
これくらいの簡単なものしかと。。。。。

「え~~ないんですかぁ
                  どうしよう。。。。。。。。」

「取り合えず電話の受発信とメールの送受信だけ教えて下さい」

いろんな機能があるのに説明書がないなんて


「デザリング」と言う機能もあり2年間オプション料金無料
スマホでパソコンのネット接続が出来る機能だとか
ん?だったら、ネット契約いらないねぇ。。。
ネットも変えようと思っていたけど、「デザリング」で使ってみて
問題なければネット契約必要ないかなぁ

と言う事で先程設定をネットで調べ完了

パソコンでネット出来るかな
まずは今使っているケーブル抜いて
無線。。スマホの電波。。。。。拾ってる

繋がったぁ~~~~~
早速blog更新
今スマホで繋いだパソコンから更新しています

すご~~~い

いろんな機能使えるように頑張ろう
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
