クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

ロト7と夢

新しい数字選択式宝くじ「ロト7(セブン)」が発売され
第1回抽選で1等に1口の当選者が出て、3億171万6500円が配当されたって

わたしはロト6をたまに買ってますが当たりませんねぇ
1等当たったらって夢は描いてますが。。。。。。

周りの人は皆仕事辞める
マンション買って
世界一周旅行
とかって言ってます

わたしは昔からの夢
海辺で小さなcafeと雑貨のお店
ノートにレイアウトやメニュー作ったりしてたなぁ
辛い時くてどうしようもない時、お店の事考えると楽しくなる。。。それで乗り越えてたような。。。。
周りからも生き生き話すよねぇ、楽しそうにって言われてた
わたしらしいって
レストランや喫茶店でバイトして自分なりの勉強?して
雇われる仕事より自分でやりたいって思ってた



わたしらしいと言えばロザフィ始めた時、何人もの人から「らしい」って言われました
わたしらしいってなんだろう

わたしらしくない?意外だと言われた事は
        セダン系より四駆系の車が好き
        ホークス応援にドームへ行ってた
        中学生の時バレーボール部だった
        若い時仕事でキレて帰った事がある
              
              
        どうでもいいような内容になってしまいましたね
        たまにはいいですよね             

ロト7買ってみようかな




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)