クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音



PageTop

ロザフィコンクール作品集

ロザフィコンクール作品集2013 Vol.2

が届きました
今年はグリーンですね

001_20130413210226.jpg

わたしの作品は恥ずかしいから載せないで下さいと連絡しようかって迷ってましたが
載ると嬉しい。。。。。でもやっぱりはずかしい

他の先生方の作品すばらしい~~~

中は載せれないけどこちらから少し見れますよ
 公式HP
入選されたみどり先生の作品は大きく載ってます
みどり先生らしいかわいい作品です
 プリエール みどり先生 1月15日の記事から見れますよ


今年はどうしようかなぁ。。。
テーマは「ウェディング」だったかな
妹が来月結婚するので何かお手軽な物作ってみようかな
今から凝った物は出来ないし。。。。。。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: タイトルなし

> ひわこさん

見ちゃったんですねぇ
わたしのをv-12

今年、わたしもどうしようか迷ってますよ

ひわこさんのwellcomボード見ましたよ
りえ先生のblogでv-218
ステキです、文字も自分で書けるなんていいなぁ
わたしも今妹の結婚式のを作っていて悩んでいます

rozafi1125 | URL | 2013/04/21 (Sun) 18:51 [編集]


我が家にも作品集が届きましたよ!!

もちろん、花音さんのネックレスとピアスも拝見しましたが、めちゃ素敵でしたよ~!!
すごく豪華♪
ロザフィでここまで出来るんだ!と圧巻の1冊でした。
今年の「ブライダル」どうしようか悩んでいます。

ひわこ | URL | 2013/04/20 (Sat) 23:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
