クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音



PageTop

父の七回忌法要

今日は父の七回忌の法要で帰りました

風邪は強かったけど暖かく上着要らない位でした
唐津へ向かっている時の画像

013.jpg  012.jpg
011.jpg  010_20130414182824.jpgは手前の砂の所は車えびの養殖場です。今はお休みかな。奥の方は鏡山と虹ノ松原


こちらは帰りの画像         蓮華が咲いていました
009_20130414183047.jpg  008_20130414183049.jpg  
004_20130414183055.jpg  003_20130414183057.jpg  002_20130414183142.jpg

途中菜の花畑があるのですが行きも帰りも海側ばっかり見ていて見逃しました
だんだん雲行きが悪くなりとうとう雨が降ってきました
雨なんて行ってなかったのにぃ~~~
洗濯物が。。。。。。。。やっぱり濡れてた


来月は妹の結婚式
ウェルカムボードを作る事にしました
1ヶ月はあるから大丈夫。。。。。。でしょう
wellcomThank youのリバーシブル
にしようかなぁ。。。。。ドレスの色に合わせて。。。
悩む

完成したらアップします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
