クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

昨日の出来事

昨日バス停で<はやかけん>を拾いました
福祉ICカードと書いてありました
すぐ近く……本当に近く徒歩数十歩の
所にある交番へ持って行きました

すぐ側って言ってるのに
ゼンリンの地図で確認
名前、住所、携帯聞かれ
謝礼は受けとりますか→受け取りません
携帯教えていいですか→教えないで下さい

とやり取りをし15分位で終わり

その時わたしより先に女性がいて
何やら深刻な話をされてました

詐欺とか偽造結婚とか……
聞いていいのかな………
聞こえるから仕方ないよね

こんな深刻な相談は別の部屋でしてくれたら
いいのにって思いました

個人情報も丸聞こえ

もう少し配慮してくれてもいいんじゃないかなぁ

心の呟き
スマホから初めてのアップです
上手く出来てるのかなぁ





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)