クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音



PageTop

なんとか出来ました

先程妹が取りに来ました

ウェルカムボード

001_20130522193435.jpg


002_20130522193434.jpg

中に写真を入れて完成です(自分で切り抜いて入れてね)

今日は朝から美容室。。。。。白髪染め

うちに帰ってから巻き巻き
仕上げ剤を塗り塗り

ネットで文字を探し編集
印刷したら、お相手の名前一文字足りず
拡大コピーをしにすぐ近くのコンビニへ。。。故障中
違うコンビニへ

なんとかギリギリ間に合いました





3,4日前から咳が出て、風邪かなと葛根湯を飲んでいたけれど治らず
咳止めを購入、お昼休みに飲んだら効いてきて。。。眠い眠い
次の日は出勤前に飲んで行ったら、眠いダルイ

原因はPM2.5かなぁ。。。。。
マスクが嫌いなわたし、でもした方がいいかなぁ
結婚式までには治さないと

少し巻き巻きはお休みしよう



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
