クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

琉球朝顔


引越しの準備で焦り気味
6/30に新たに購入した物の搬入、7/1引越しなのに。。。。。。

引越し屋さん・不用品の買取処分・新しく購入する物の配送などなど
スマホ・パソコンで調べたりしていたら、
なんと

パケ代が150万円超えてました
すごい
パケ放題の利点を実感しました


やっとほぼ決まりと言っても
ギリギリだったので、訪問時間は前日連絡
当日どうなるんでしょう
ダンボールも届くのがギリギリ
買取処分品をまとめて置こうと出していると
わたしが寛ぐ場所がない


不動産屋さんに行った帰りに鮮やかな紫?ブルー?の
琉球朝顔が咲いていました
最近よく見かけます
種ではなく株なので毎年咲きます
葉っぱがすごく大きくなります
画像のは小さいけれど、両手広げた位の葉っぱがありましたよ
丈夫で寒くなっても根っこは残っているので枯れずに毎年咲くんですよね

DSC_0128.jpg

琉球朝顔は6月中旬から11月まで咲きます
それも普通の朝顔は朝咲いてお昼前には萎んでしまいます
でもこれは朝から夕方まで咲いているので嬉しいです

癒されますね

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: いよいよ引っ越し♪

>みどりさん

コメントありがとうございます

いよいよです
気になるのは処分品をどれだけ引き取って
もらえるか。。です

落ち着いたら画像もアップします

rozafi1125 | URL | 2013/06/27 (Thu) 20:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)