クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

引越し1日目

こんにちは
朝曇っていたけれど、お天気良くなり暑かったです

今日は引越し1日目
午前中新しい部屋に荷物が届くので
不動産屋さんに鍵を取りに行き、直行

すでにテーブルが届いていて
モニターに録画されている男性。。。今日の8:30
早いよ!!
郵便受けに不在票を取りに行き連絡

次に、ロザフィ作品を飾るガラスの棚が届きました
配送の人が、もう一つ届いてますよ大きいのがと。。。
別の配送会社からソファーでした
偶然玄関で一緒になった様です
棚を運んでくれた配送会社()の人が手伝ってくれて
部屋まで運んでくれました
”ありがとうございます”

そしてやる事は。。。。。組み立て設置ですねぇ
あっ!はさみもカッターも持って来てない!
いいっか。。。
まずソファーが3つの箱で来ていたので小さいのから出して
大きいのはどうしよう、明日妹に手伝ってもらうかなぁ
でも早く出したい!
ダンボールを解体し、引きずり出す
簡単に出せました

次にガラスの棚
こちらは自分で組み立てるのかと思って注文したけれど
自分でするのは、脚をつける、取っ手をつける、ガラスの板を置く為の・・なんだろう
フック?でいいのかなを穴にはめ込む、後はガラス板を置くだけでした

ふ~~出来た
でも。。問題はダンボール
脚で踏みながら小さくしていたら危うくすべり転びそうになりました

ソファーの座り心地
暫くぼ~~っと外・・・空を眺め
TV・パソコン・プリンター。。。。。とイメージ

そうしている内に洗濯機が届き10分位で設置完了
次に今の部屋の洗濯機の回収の電話
「まだ1件配達があって。。。」
「じゃ少し遅らせましょうか」
「ありがとうございます」

そしてやっとテーブルが届き、箱から出していると
回収の電話「どうでしょう」
「大丈夫です、今から戻ります」
で今日の予定は終了

そして岩田屋へ
北九州の先生がイベントされているので見に行きました
先生のブログは⇒こちら
エスカレーターのすぐ前で迷う事無く行けました
声を掛けて頂き、お話していると、いきなり息子ちゃん登場!
先生も知らなかったらしくびっくり
そして生徒さんもいらっしゃいました
ステキな作品でした
他の先生とお話したり、作品を見るのは勉強になりますね

帰りにスーパーのお花コーナーで見つけました!
DSC_0135.jpg
これで350円
他にも色目はありましたがこれにしました
早速新しい部屋にバケツと一緒に持って行きました
「明日来るからね」

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)