クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音



PageTop

まだ片付かず。。。

こんばんは~☆

引越しが7/1に無事終わりました
妹が結婚式の写真を持って来てくれたので片付けそっちのけで
「姉ちゃん、何でお祈りしよると!」(拍手してる時に偶然目も瞑って、手も合わせてる
「何で笑っとると~」「新郎さんカメラ目線~」「○○ちゃん笑いすぎやろ!」
と盛り上がり、気づくと19時近く

片付けはまだまだ日にち掛かりそうです
やる事沢山。。。あれもこれもさ~どれから?

区役所へ住所変更・警察署へ免許証の住所変更
委託品の引き取り、生活用品の買い物。。
JCOMのTVの調整・・・ちゃんと観れてるからいいんだけどぉ~~
そして片付け片付け
明日も忙しい






先日のバラが綺麗に咲いています
これは玄関用             こちらはTVの前に
DSC_0139.jpg    DSC_0140.jpg


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
