クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

ショックな出来事


『斉藤 和巳』涙の退団


記事はこちら

仕事の休憩中にYahooニュースで知りました
見間違い?

ショックです

ダメなのかなぁ~~と正直思ってはいたのですが
いつだったかブルペンで投げている姿をTVで見たので
もう一度マウンドで投げてくれるのを待っていました

「おかえり~~」のボード持ってドームに行くつもりだったのに

「引退」じゃなく「退団」って。。。。。。。
明日の新聞買わないと


1375103539317.jpg




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)